2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかまたね交点の先で(AAA名古屋スピンオフ:完結編)

さてスピンオフ。 誰も求めてないスピンオフ。 今回の名古屋行き。 最初は家族と合流してそのまま翌日三重(長男一家のところ)へ行く…予定だったのだが、年度末で長男が忙しすぎて無理っすと言われ(←一応公務員なんだがな)延期になったので、日帰りでも行…

いつかまたね交点の先で(AAA名古屋キロク chapter 5:Aらば★会)

(chapter 4からの続き) さて2次会というか第2部というか、とにかくwktkでたどり着いたAらば★会会場。 持ち込み可の会場ということで、おば…おねえさん3人組はコンビニで小麦ちゃん(一番搾り)その他を調達して向かった。 …なんてこったい会場の写真がない…

いつかまたね交点の先で(AAA名古屋キロク chapter 4)

(chapter 3からの続き) ここで展示されていた衣裳たち(で撮影したもの)を一気に。 衣裳の記憶が違ってたらゴメン。 左:ニノソロ 右:オープニング えーと。なんだっけな(をい) 左:智ソロ 右:らぶしちゅ らぶしちゅTシャツUP 翔ソロ 潤ソロ ディスコスタ…

いつかまたね交点の先で(AAA名古屋キロク chapter 3)

閑話休題。 (chapter 2からの続き) じゃんけん大会の前だか後だかもう覚えてないけど(をい)Stylist yuiさんが赤ちゃん連れてステージに登場!! そうかあのベビーカーはそういうことだったのか♡♡ 大音響はベビちゃんには刺激が強すぎ、耳当てで音を遮っ…

いつかまたね交点の先で(AAA名古屋キロク chapter 2)

(chapter 1からの続き) …念のため、生ちひさんを知っているYちゃんに確認し、初参加とは思えぬ図々しさでちひさんに声をかけ、持参したご当地モノの差し入れを渡しつつ名乗る。そして結果いきなりハグする← 泣かない俺は念願の対面でも泣かなかった。 むし…

いつかまたね交点の先で(AAA名古屋キロク chapter 1)

振り返ってみると、2014年は自分史上哀しいほど嵐運がない年だった。 ワクワクは日程的にも厳しかったしムスメが行かなくていいというのでエントリーせず、ピカ☆★☆ンチ東京上映は早々に諦めた。 15周年はまさかのハワイ。札幌〜羽田ですら泣きそうなほど飛行…

いつかまたね交点の先で(AAA名古屋キロク chapter 0)

「AAAってなに?」っていうお友だちのために現代用語の基礎知識より(ウソです) AAA-ARASHI AMUSUMENT ARIA-とは。 移動遊園地をイメージした大規模嵐会を主催されてきた4人組。 嵐さん5人のダンスだけでなく煽りも仕草や表情までも1人で表現するDancer ち…

カズナリ凧

【再投稿】 7/24(日)に行ってみましたら、カズナリ凧の展示がされていましたので再投稿。 8月末までの展示だそうですのでご覧になりたい方はお早めにどうぞ。 −−−−−−−−−−−− 「にのがあげた凧が展示されている」 とTwitterで流れてきたのは木曜日のことだっ…